[寺川千春について]

能書き。

 

これまでに何度も何度も浮上している疑惑があります。

 

それは帆風千春と愛美(寺川愛美)の関係性です。

単純に顔が似てるとか声が似てるとか出身が同じ兵庫県だとかそういった事から疑惑が出ているものと思います。

 

前回の記事にて

「本名と芸名が同じ場合が存在する」ことを明らかにしました。

 

私にも別段期待があったわけではありませんが、とにかく検索してみたのです。

「寺川千春」と。

 

すると興味深い記述が出てきました。

それは2015年の第九回81オーディションに参加している、兵庫県出身の「寺川千春」という当時20歳の女性の名前です。

 

「寺川」

「千春」

兵庫県出身」

 

まだ弱いです、確信は持てません。

とりあえずこの「寺川千春」が「帆風千春」かどうかの前に、「寺川千春」とは一体何者なのかを調べる必要があります。

 

なので、2015年の第九回81オーディションのライブ放送のスレを確認しにいきました。

(過去ログに残ってるので気になる方は見に行ってください)

 

とりあえず分かったことは

「寺川千春」は「寺川愛美」の妹であることと、「保育士」の経験があることでした。

 

さて、徐々に固くなってきました。

「寺川千春」と「帆風千春」の共通点が見え始めました。

兵庫県出身」「保育士」「千春」

「芸名と本名が同じ場合が存在する」

寺川愛美と顔、声が酷似している」

 

現状では以上の材料しか手に入りませんが

 

私は、この「寺川千春」と「帆風千春」は同一人物であると断定します。

 

そうなると A=B B=C A=C ということで

帆風千春は愛美の妹であることが証明されます。

 

大切なのは、だから何?って話です。

好きなことに変わりはありません。

当ブログ、ファンブログですから。

 

 

ただ、「芸名イコール本名」のパターンに関してはもう少し考えることがありそうです。